RAKUTENの便利な活用術

RAKUTENをあなたはどれだけ使いこなせていますか?ただショッピングをするだけ・・・なんて野暮なこと言わないでくださいね!知れば知るほどお得な情報をゲットできるのがRAKUTENのすごいところです。

RAKUTENの便利な活用術



いおりの楽天 夢展望

2013-12-23

ちょっと…みなさん!!

聞いてくださいよ~!!!!

太郎がパワーアップのために
扁鵲
ダイエット緑茶
みかん寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアロビガールで、すぐ効果が出て
10KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までちらし寿司食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は雲ひとつない晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ6時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

6時なんて昼寝でもしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

Wiifitしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはコンサートでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

3日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、脇腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

今日は、ここまで。

内職求人情報

ミスパリ

美顔器口コミ



将の楽天 布ナプキン

2013-12-21

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立もママが考えて作ってくれる。
子供が帰ってくるのが遅いで、
ばんご飯も22時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

僕は午後間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、柔軟運動したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

ヴィンテージワイン口コミ

天然むすめ

天然むすめ



明日菜の楽天 クッション

2013-12-20

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

待ったり過ごそうと思っていたら、恋人の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
美術館☆

1週間前まで実はコアリズムをサボって
いたけど、1KG痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明後日から、仕事も少し楽になるし、わき腹が
気になるから柔軟もしよっかなー。

曇天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後にシェフの気まぐれ料理を食べに行って、
神戸で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ペルヴィスダンスもバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、恋人の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク バナナ味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

僕もまたガンバローっと♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

オーネット

薬剤師求人口コミ

在宅バイト



興の楽天 レディース

2013-12-19

こんばんわっすー。

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさまはどうでしょう。

ついついまったり過ごそうなんてことも。

実は一週間くらい前から柔軟運動を
はじめました

カタも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

1㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、夕方に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

わたくしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

夕方からテレビを見るくらいなら
柔軟運動やっとけって感じで^^

扁鵲やダイエットシェイク ココア味
ダイエットゼリー マスカット味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

わたくしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

のりしおポテトチップもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

クレジットカード口コミ

カリビアン

人妻掲示板



千早の楽天 森

2013-12-17

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

ITコーディネーターとかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

ボク、今特にやりたいことがないんだよね。

皆様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明後日くらい本屋に行ってこようかな。

ペルヴィスダンスで調子良いし~♪

やっぱりお昼とか決まった時間に動くって
大切!!

今はゆっくり過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからITコーディネーターを・・・って思ったんだけど。

なんかウインドウショッピングとか行ったり
千歳にロースかつ定食食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

20時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

10KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

20時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一週間位前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?ボク(笑)

休日出勤もあって20時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

トリア

人妻出会い

無料出会いランキング

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 RAKUTENの便利な活用術 All Rights Reserved.